具体的な業務内容
【総務労務】安定した成長を実現している消費財ブランドのバックオフィス
創立10周年を迎えるスキンケア・ヘアケアブランドを生み出す企業で管理部門の一員として、労務・総務を中心とした業務運営をお任せします。
メンバーが安心して働けるよう、日々の労務・総務から制度整備まで幅広く関与いただきます。
■業務内容:
消費財ブランドの企画・製造・販売事業などを展開する当社にて、管理部門スタッフとして、労務業務を中心に管理部門の運用を担っていただきます。
<労務関連>
勤怠・給与管理(外部委託先との連携)
社会保険・労働保険手続き(電子申請対応)
入退社対応、雇用契約書の作成
就業規則・社内規程の整備・更新
社労士・労基署との連携対応
※勤怠システムはジョブカンを使用しています。
<総務関連>
オフィス・備品の管理整備
契約書・印章管理、安全衛生・防災対応
社内イベントやコミュニケーション施策の企画・運営
【やりがい】■個人で大きい裁量を持ち、チャレンジを推奨する会社ですので、バックオフィスでも企画や提案をどんどん出して実行できる環境です。■時短やフレックスなど柔軟な働き方が可能です。
【当社の特徴:ブランドを通じて、世界中の毎日を彩る」をビジョンに掲げる2013年設立の会社です】
現在はベビー・女性向けオーガニックブランド・メンズスキンケア製品等の消費財ブランドを日本と世界に向けて提供しています。
元P&Gの代表が目指すメイドインジャパンの誇りが持てるブランドを積極的に開発し、世の中に送り出し続けていきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成