具体的な業務内容
【山梨/富士吉田】営業事務◇正社員/未経験歓迎!/100%内勤/残業10h以下※ほぼ定時帰宅/転勤無
【正社員雇用/未経験から応募可能◎/残業10h/転勤なし/着工実績5000棟以上の「街づくり」で地域貢献】
■業務内容:
富士吉田住宅展示場内にあるモデルハウスにて、お客様対応や営業サポート業務、事務作業を行っていただきます。
※モデルハウス内での勤務になるため、住宅に関する専門的な内容も同時に学べます。
■業務詳細:
・営業サポート事務(必要書類の作成、準備等)
・展示場に来場されたお客様の案内
・ご要望のヒアリング
・展示場内ディスプレイ(POP作成など)
・自社製品のご案内
※お客様対応と事務業務の割合は5:5
■組織構成
2名(50代・20代)在籍しております!
若手からシニア層まで幅広く活躍できる環境です◎
■入社後の流れ
営業担当者がはじめの2週間程、展示場に常駐し、簡単な業務からお任せいたします!
分からない事があればしっかりサポートするので、業界未経験者の方でも安心して業務に取り組めます。
\この求人のおすすめポイント/
・正社員雇用の事務職求人
・残業10時間以下、転勤なしでライフワークバランスが整えられる!
・基本的なPCスキルがあれば応募可能!
・100%内勤のため外勤がない働き方を望まれている方におすすめ◎
■社員のアイデアが活かされる環境:
新築で家を建てるお客様は、多くが20代後半〜30代です。そのため同世代の社員の意見は大変重宝されます。PRイベント企画・SNS運用・ネット動画配信など、若手社員主導で動いています。
現社長は入社14年目(44歳)で社長に就任しており、若くして経営や管理職を担うチャンスがある環境です。
■当社の強み:
当社は県内に分譲地を多数保有しているため、土地選びからご相談に乗ることができます。また、完全自由設計の新築住宅をはじめ、規格型住宅、建売住宅など6シリーズのブランドを展開。予算やご希望に合った商品を提案できるため、お客様にもご満足頂きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成