具体的な業務内容
【名古屋/伏見駅徒歩3分】総務人事(総合職)◆土日祝休/年休129日/空調設備機器専門商社
〜創業59年・空調衛生設備機器の業界トップクラス専門商社・年間休日129日・残業月5時間程度・将来のリーダー候補〜
■職務概要:
1966年に創立した空調設備機器の専門商社である当社本社管理部門において【総務・人事】業務全般をお任せいたします。
業務改善や効率化など、よりよい環境作りに貢献いただきたく思っております。
総合職となりますので、総務のご経験はもちろん、人事労務系のご経験からキャリアチェンジ・スライドをお考えの方も歓迎です。
■業務内容:
総務部への配属となります。
・総務:資産管理(車両・ファシリティ・固定資産等)、社宅管理、福利厚生施策、安全衛生、健康診断対応、総会対応など
・人事:採用、教育、勤怠労務管理、給与計算・社会保険業務、人事制度など
◎あなたのご経験によって、総合職として業務のローテンションなどは実施しながら、経験を積んで頂く予定です
■組織構成:
総務部長9名
担当役員1名、部長1名、総合職2名(係長1名、担当職1名)、一般職3名、嘱託社員1名、パート1名
■数字でみる同社
・有給休暇は取りやすい環境で、全社平均取得13日
・年間休日129日・土日祝休み
・伏見駅から徒歩3分で非常に通勤、利便性高い好立地
■当社の特徴:
1966年の創立以来、空調設備機器を通じて快適な生活空間をご提供する、空調のエキスパートとして歩み続けてまいりました。
温室効果ガスの削減に対応し地球環境にも配慮した省エネ性、最適を求められる条件下でご使用いただくための運用制御技術、
省エネ制御の可視化を始めとする多様なニーズに誠実に向き合うことで、お客様からのご愛顧をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成