具体的な業務内容
【佐賀】コールセンター管理者(スーパーバイザー候補)│あなたの経験で組織を次のステージへ
チームを育て、未来を創る。裁量をもって活躍できる環境で、理想のコールセンターを実現しませんか?
【仕事内容】
チームをまとめる管理者(スーパーバイザー)候補を募集します。
あなたの経験とリーダーシップで、オペレーターの成長を支え、顧客満足度の高い組織を創り上げてください。
【具体的には】
・チームマネジメント
┗オペレーターの目標設定、進捗管理、シフト作成など、部署全体の運営をお任せします。
・人材育成
┗新人研修の企画・実施から既存スタッフのスキルアップ支援、定期的な面談まで、一人ひとりの成長に寄り添います。
・業務改善
┗対応品質や生産性のデータを分析し、業務フローの改善やマニュアル改訂などを主導していただきます。
・エスカレーション対応
┗オペレーターでは対応が難しいお問合せの引継ぎやトラブルシューティングなど、現場の頼れる最後の砦となってください。
・現場サポート
┗プレイヤーとしてお客様対応に入ることもあります。現場の状況を肌で感じ、的確な指示を出してください。
・データ管理
┗各種KPIの集計、分析、報告書作成など。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成