具体的な業務内容
【未経験/第二新卒歓迎】バックオフィス担当◆残業20H程度/リモート可/成長中Saas企業
★未経験歓迎◎看護師・販売職の方など活躍中◎
★自社サービス”Stock”が5年で30万社以上導入と急成長中◎
★年休120日・土日祝休・残業20h程度・週2リモート可の働きやすさ◎
■採用背景:
当社は次世代情報共有ツール「Stock」を開発運営しております。「Stock」は”誰でも簡単に使える”をモットーに、導入広告費ゼロにも関わらず、6年間で30万社に導入されるなど非常に人気を博しているプロダクトです。
それに伴い事業も急成長しており、此度はコーポレート部門のバックオフィスを増員募集を行います。
■業務内容:
主に以下業務をお任せいたします。
◇総務・受付(備品発注・来客時の受付等)
◇採用業務のサポート(スカウトメールの送付・候補者との日程調整等)
◇SNSの運用(facebook・Twitter・ブログの運用等)
◇システムテスト(開発部が開発した新機能のテスト)
◇代表の秘書業務(スケジュール調整等の社外との簡単なやり取り、お店探し等)
◇その他発生する諸々のバックオフィス業務(オフィス移転等)
■組織構成
コーポレート部門 3名。
■サービス(https://www.stock-app.info/)
「Stock」は様々な情報をとても簡単に残せるツールです。ファイル共有は面倒だがチャットだと情報が流れてしまう、といった情報共有に関するよくある悩みを解消しております。
とにかくシンプルに使えることが徹底されており、導入先の学習塾さんからは「60代の社員が説明なしに使うことができた」と言って頂ける程シンプルさを徹底しているプロダクトです。
現在国内で30万社に導入されており、今後は海外展開も見据えています。
■働き方/社風
年休120日×土日祝休み×残業20h程度と、非常に働きやすい環境です。
平均年齢は27歳と若めですが穏やかな方が多く、関係会社から「落ち着いた大人のベンチャー」との声を頂くことも。
■当社について
2020年にシードラウンドとして総額1億円の資金調達を実施。業績が急成長中しているため積極的な採用・事業拡大を進めております。2021年には東洋経済「すごいベンチャー100」にも選出されており、更なる成長を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成