具体的な業務内容
【不動産/建物管理経験者歓迎!】総務(施設管理)◆増収増益を続ける東証プライム上場企業/年休125日
〜未経験から挑戦できる/頑張り次第でスキルアップ可能/前向きに取り組める方〜
ホスピス事業や地域医療再生事業を提供している当社にて、総務をご担当いただきます。
■募集背景
・同社は2013年の創業以来、右肩上がりに業績を伸ばしているヘルスケアカンパニーです。
・終末期の患者様が安心して過ごすための「ホスピス事業(医心館事業)」では毎年20施設以上を新規開設するなど、順調に事業拡大を進めています。
・それに伴い、新規開設のタイミングで発生する様々な事務系業務に対応する、本ポジションの増員採用を行っています。
■業務内容:
建物管理や備品管理、発注などと多岐に渡ります。未経験業務があっても問題ございませんが、状況に応じて様々な業務を行うポジションとなります。
業務にあたっては、ただ手配や発注を行うのではなく、なぜそれが必要なのか、現場で起きた事象の背景を考え、合理的な判断が必要となります。
医心館並びに会社のスムーズな運営に貢献する、やりがいを感じることが出来ます。
≪業務一例≫
・備品の管理、発注(メイン業務)
・建物などの管理
・各取引先とのやりとり
・保険、車両などの管理
・問い合わせ対応
■働き方
・事業開発本部 事業企画部(部長1名、課長1名、メンバー5名) への配属となります。30〜40代のメンバーが活躍中です!
・残業は30時間程度となります。フレックス勤務が利用可能です。
■当社の魅力
・同社の事業領域は(1)少子高齢化 (2)医療従事者の不足、社会課題としてよく挙がるこの2つに直結するため、高い安定性、将来性、社会貢献性が特徴です。
・2013年に創業、2024年には売上400億円以上を突破しています。会社も事業拡大や採用、仕組み化を積極的に進めており、拡大期の上場企業という貴重なフェーズです。
・ホスピス「医心館」は、医師である代表の体験、少子高齢化とそれによる病院運営のひっ迫を解消したいという想いから生まれました。医心館と病院とが連携することで、病院の運営効率化、患者様にとっての医療の地域間格差解消に貢献。その他にも直接的な病院の経営支援などを手掛けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成