具体的な業務内容
【未経験歓迎】商業施設の運営管理・企画(イベント集客・ショップ営業支援)◇残業20h程度/転勤なし
〜Flagsなど有名施設多数、小田急沿線の街づくりを担える/風通しよく現場を大事にする社風・裁量権◎/年間休日120日〜
小田急沿線を中心とした商業施設の開発・運営管理業務や外部受託物件の管理運営業務などをお任せします。大型の商業施設は複数名で担当していただきますので未経験の方でも安心して始められます。
また、ジョブローテーションを通じて、ご自身のスキルやご経験を幅広く積むことが可能です。
■業務内容:
配属となった商業施設の運営業務をお任せ致します。ご経験や適性に応じて、下記業務のいずれか、もしくは複数をご担当いただきます。
◆担当施設のテナント管理(小田急線直結の商業施設)
◆売上管理
◆契約管理
◆販売促進(年間の販売促進計画の立案〜販促イベント実行)
・主なテナント:新宿フラッグス、新宿西口ハルク、シモキタエキウエ、経堂コルティ、新百合ヶ丘エルミロード、ビナウォーク、ODAKYU湘南GATE、小田急アコルデ、小田急マルシェなど
■業務の特徴:
・大型ショッピングセンター担当の場合は常駐、小規模な駅ナカ高架下担当の場合は事業所からの巡回がメインとなります。
・テナント店長や本部の方、ビルメンテナンス会社の方、ゼネコンの方など様々な社内外の方と柔軟にコミュニケーションをとる仕事となります。
・自分でやりたいことを形にでき裁量をもって働けます。
■就業環境
施設の規模に応じて5〜16人程度の組織となります。施設ごとでは3〜5年程度でジョブローテーションがあります。
施設ごとにメンバ—がOJTにて研修を行うので未経験でも安心!
当社は小田急沿線エリアを中心とした商業施設の開発・運営と外部受託物件の運営管理を行っておりますので、経験と意欲に応じてリーシングの部署へ異動や再開発の案件などに関われるチャンスがございます。
■働き方について
・小田急線沿線の商業施設や外部受託物件などへの配属となります。
・土日休みも可能!半月前に1か月のシフト制となり、月に3日程度、希望休の事前申請が可能です。外せない用事やお子様の学校行事などの際は土日にお休みを取得することができます。
・残業は月20時間程度!
時差出勤を利用するなど残業時間削減のため工夫をしております。多くの社員が19時前には帰宅しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例