具体的な業務内容
【虎ノ門】人事◆社会保険事務担当/所定労働7時間/残業なし/土日祝休/年休123日/総合通販企業
〜大手化粧品メーカーの元会長が立ち上げたスタートアップ企業/優良メーカー・正規品の総合通販を展開/所定労働時間7時間/年休123日/残業無しでワークライフバランス◎〜
■採用背景
優良メーカー正規品の総合通販を展開する当社にて、現在外部に委託している社会保険事務を内製化するべくご経験者を募集いたします。
■業務概要:
社会保険事務全般をお任せいたします。
・加入脱退、変更等手続き
・その他社会保険事務全般
※主担当として実務を行っていただくことになりますが、チェックなどは上司(40代男性)、先輩社員(40代女性)が懇切丁寧にサポートしていただける環境です。
■キャリアパス:
人事としてご活躍いただきます。社会保険事務の責任者として、管理職へのステップアップも可能です。
■組織構成:
人事部:3名です。
課長(40代男性)とスタッフ2名(30代女性、40代女性)で構成されています。
※創業期なので課題は盛沢山ですが、その分任せられる裁量と手ごたえはかなり大きいものがあります。
■就業環境:
・所定労働時間7時間/1日、残業なし、年休123日とワークライフバランスを整えて就業しやすい環境です。当社は年収水準が高いことも魅力の1つです。
・少数精鋭で会社としてスピード感のある組織です。
■同社の創業背景:
当社は大手化粧品メーカーの元会長が立ち上げた総合通販事業のスタートアップ企業です。「良心的なメーカーの品質の良い商品を適正な価格で皆さまにお届けしたい」。そんな思いで、総合通販の「大和心」を設立いたしました。
大和心では誠実で優良なメーカーとしか取引いたしません。ときに偽物や粗悪品が届くこともある通販ですが、当社の商品は正規品のみ。食料品から日常雑貨、家電、アパレル...とあらゆる商品を扱います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成