具体的な業務内容
【大阪本社】経理スタッフ◆キャリアアップ目指す方にも◎◆業界TOP級の成長率を誇るグローバル外食企業
〜「神座ラーメン」を展開/業界トップクラス成長率の外食企業〜
■業務内容:
1:通常の経理業務
2:金融機関折衝の補助、金融機関提出書類の作成、予実管理
3:海外財務資料の作成(英語使用)
4:買収先財務資料の分析、デューデリジェンス業務 ※いずれもM&A関連
財務経理部長の直下で多岐に渡って上記の業務を行っていただくことを想定しています。
現時点ですべての経験は不要です。
「もっと経営に近づきたい」「経理として成長したい」という意欲や学習姿勢を大事にしています。
【Comment】
「もう一通りの業務は経験しているけれど、未来が見えない」
そう感じている経理経験者に、ぜひご紹介いただきたいポジションです。
仕訳・月次・年次と着実にスキルを積んできた方にとって、次に必要なのは「任されること」「仕組みを動かせること」。
このポジションでは、まさにそこを埋めるキャリア形成が可能です。
同社は、現在事業が大きく拡張しているフェーズ。
店舗・社員数ともに急拡大しており、今後のM&Aや海外展開も積極的です。
一方で、管理体制はまだ発展途上。未整備な部分も多く、属人的な運用や手作業も少なくありません。
だからこそ、経理としてただ「処理する」だけではなく、“仕組みを創る側”に立てる方を、組織として求めています。
【ポジションの魅力】
・「整っていないからこそ、提案・改善ができる」フェーズ
・経理課は6名体制で風通しも良好
・上司との距離が近く、意見がすぐ届き、実行に移せる
・評価制度も整っており、“やったこと”が正当に評価される
・定着率◎(直近4年で経理課からの退職者ゼロ)で安心してキャリア形成できる
【Message】
“なんとなく物足りなさを感じている”
“このままのキャリアでいいのか不安”
そんな方にこそ、見ていただきたいポジションです。
キャリアの天井を感じている方に、もう一段、伸びる環境をご紹介ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成