具体的な業務内容
【大阪/第2新卒歓迎】インフラエンジニア◆月残業3h/研修制度・資格補助制度充実/プライム案件多数◆
【未経験からインフラエンジニアとしてスキルアップされたい方歓迎!/男女問わず活躍中!/20代〜30代活躍中!】
◆未経験からでも安心の研修制度!
未経験の方でも入社1年後には1人で企業様を担当していけるように充実した研修を設けています。入社後半年間は社内にて事務研修・社外にて技術研修を実施。その後6か月間はOJTを実施し先輩とタッグを組んで現場経験を積んでいただきます。
◆幅広いキャリアアップが可能!
多種多様な案件がある当社ならば、希望に沿ったキャリアアップが可能です!2週間に1回面談があり、キャリアについて相談できる場があります。その内容をもとに、アサイン先を決めていきます!
例えば、ネットワークエンジニアとしてスペシャリストを目指していきたい方には、特化した案件をお願いするなど柔軟に対応しております。
◆ワークライフバランスの実現
平均残業時間3時間以内と、プライベートを確保できる環境です。当社の社長の方針により、残業が発生しそうな案件は直接企業に交渉し業務時間内に対応できるよう調整していただいています!
■職務概要
サーバー、ネットワーク運用・保守や設計・構築を中心に要件定義〜運用引継ぎのフェーズや構築後の維持管理業務をご担当いただきます。
ご経験に合わせて同社社員、パートナー要員のチームと関わりながら業務を担当いただきます。
■職務詳細
ITインフラの導入・運用・保守を通じて、様々な企業のIT化を支援する仕事です。お客様はほぼエンドユーザーのため感謝の声も直接聞けるため、仕事の成果を実感しやすい環境です。
常時複数の案件が動いていますので、構築業務に特化したり、チームリーダーや部署のマネジメント業務を担当して成長していくことも可能です。様々な案件にアサインをすることが可能です。20代から30代が活躍しています!
■スキルアップ環境について
社員のモチベーションを高めるための制度が充実しております。
資格取得のための資格支援制度や、社内・外部併せての研修制度などもあり、ご自身のスキルアップをはかりながら働けます。研修は技術研修のみならずコミュニケーションスキルを学ぶものなど、多岐にわたります。お客様を招いてのITセミナーや通信教育、研修DVDや社内に常置してある専門書籍などスキルアップできる環境は整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成