具体的な業務内容
【大阪】法人向け課題解決型営業◆既存顧客◆自社サービスの提案◆土日祝休◆残業月10h
◎第二新卒歓迎!業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!
◎自社サービスによるDX推進!売り上げ右肩上がり!
■業務内容:
自社開発システムを利用している既存顧客を対象に、課題解決や追加提案を通して顧客満足度の向上を目指します。お客様との信頼関係を深めるとともに、サービスの活用促進を支援する役割です。
<具体的には・・・>
・顧客の利用状況や課題をヒアリング(使いこなせない/効果を実感できない等)
・ニーズに応じた追加提案を行い、業務効率化や成果向上をサポート
・導入サポート、及び導入後のフォローアップやサービス定着支援
・顧客の要望を社内の開発部門にフィードバック。サービス改善及び新システム開発に貢献
■提案する商材例:
▼CRMシステム(Omni Contact):
アウトバウンドコールセンター向けのクラウドシステムです。コスト削減から、オペレーター育成や顧客情報の一元管理、生成AIの活用、業務効率の向上を支援し、発信業務の成果も最大化します。
▼IP電話(Omni Phone):
会社以外でも電話が受けられるビジネスフォンのサービスです。スマートフォンに専用アプリを入れれば、会社の電話番号で発着信や、受けた電話をオフィスにいない社員にも転送・取次ぐことも可能です。
▼通話録音システム(RecACE):
通話録音から文字お越しまで対応。顧客対応の品質向上、コンプライアンス対応に貢献します。
■組織構成:
・人数:14名
・年齢:30代が中心
・性別:男性10名、女性4名
■教育体制について:
大阪エリアでの新ポジションです。入社後まずは東京メインで研修を行います。(期間:3〜6か月程度※月1.2回、交通費は会社負担で大阪へ戻ることも可能です)わからないことは先輩社員に何でも質問してください!
■ポジションの魅力:
顧客の潜在ニーズを引き出すことがミッションとなっております。既に取引のある顧客なので接点は取りやすく、顧客から依頼が来るケースも多いです。
■働き方:
・年休120日:完全週休二日制(土日祝)
※土日に業務が発生した場合は代休取得が可能です。
・残業10h程度
・産育休取得実績あり:男性の取得や復帰実績もあります!
・時差出勤/フレックス制度あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成