具体的な業務内容
【千葉県柏市】社内SE(インフラの運用)※ヘルプデスクも担当/正社員登用を前提とした契約社員での採用
婦人洋品や紳士洋品、子供洋品、ベビー洋品等の衣料品、服地、寝具、生活関連品の小売を行う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:社内SE(インフラの運用)
当社の情報システム体制を強化すべく、新たな担当者を採用します。
〈業務詳細〉
次のような業務をお任せします。
・社内ネットワークの運用:Active Directoryの運用、ネットワーク障害への対応、Policy(ネットワークの設定や運用上のルール)の更新 等
・Windows Serverの設定
・PCのキッティング、データの復旧 等
※担当するインフラ領域はネットワーク(LAN/WANの設計・構築)、サーバー(構築)がメインですが、データの復旧やPCの交換等のヘルプデスク業務も全体の3割ほどございます。
※社内ネットワークの不具合による急な呼び出しの可能性があります。
※ネットワークの構築を行う上で担当する拠点はおよそ200ほどです。
※社内では約500台のPCを使用しています。
■組織構成:
社内SE(インフラの運用)は、60代の社員1名が担当しております。
■入社後について:
入社した後はOJT期間を設け、先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。
■雇用形態:
入社後は3か月間の契約社員として、まずは勤務していただきます。
正社員登用を前提とした契約社員での採用です。真面目に一生懸命働いていただければ、正社員登用は十分に検討いたしますのでご安心ください。(登用試験として、SPIを実施します。)
■働き方:
・時間外労働:月平均10時間
・年間休日:107日
・週休:日〜土の間でシフト制により週休2日にて運営しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成