具体的な業務内容
【週4リモート・表参道】PR戦略の立案〜提案◆ブライダル業界・式場特化/第二新卒歓迎!/人柄重視◎
〜サイバーエージェントG/スキルアップ制度・福利厚生充実/20〜30代活躍中/週4リモート可/転勤なし/長期就業が叶う〜
■職務概要:
ブライダル業界の集客パートナーとして、デジタルマーケティングを活用した広告(リスティング広告、Instagram広告など)での集客・プロモーション、マーケティング施策の提案/分析/ブラッシュアップを行っていただきます。
■ミッション:
多様化する結婚へのニーズ、急速な社会変化への対応が求められるウエディング業界。インターネットの活用でもっと豊かに、もっと便利に、そしてもっと幸せにしていきたいと考えています。“結婚”を取り巻く環境が変わり続ける昨今、デジタルの力で業界にイノベーションを生み出します。
■業務内容:
・デジタルプロモーションおよび集客プロモーションの戦略、立案
・広告効果向上のための提案
・広告出稿継続の提案
・広告効果検証
・メディア広告新商品開発 等
<営業手法>
新規のお客様への架電、オンライン会議システムを用いた営業活動が中心です。クライアントの希望に応じて直接お打ち合わせをすることもあります。
■身につくスキル:
・本質的な課題発見とその提案を行うスキル
・メディアプランニングスキル
・数字分析、運用スキル
・社会・業界視点での考え方
■チーム構成:
20代~30代前半のメンバーが多く活躍しています。少人数のチーム制のため相談しやすくスピード感を大切に働くことができます。
当社運営メディアの営業担当メンバーや広告運用を行うコンサルタントメンバーとチームで、クライアントの課題解決を図ります。
■キャリア成長支援:
・全社営業職横断スキルアッププロジェクト
・社内勉強会
・TOPプレーヤー向け外部研修費補助制度
■当社について:
「結婚を、もっと幸せにしよう」という経営理念のもと、21世紀を代表するブライダル会社を創るというビジョンに向けて既存事業の伸長や新規事業への挑戦を続けています。そのビジョン実現に向け、どんな時にも一丸となって挑戦できる組織になるために会社のカルチャーを大切にしています。社員ひとりひとりが当事者意識をもって作り上げているウエディングパークのカルチャーは、会社の成長のカギになっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成