具体的な業務内容
【福岡・転勤無】労務コンサルタント◆残業10H・フレックス制度導入・基本土日祝休◆社労士資格生かせる
【業績好調/昨年賞与3回支給/残業10時間程度/フレックス勤務可能】
■採用背景
2023年、業績好調のため福岡オフィスを新設いたしました。一緒に働くメンバーを募集しております。
■業務内容
クライアント企業へ訪問し、労務関連アドバイスやクラウドシステム利用を支援します。法改正や各種助成金情報のご案内とご提案、雇用・社会保険関連書類作成や給与計算(システム入力)も担当していただきます。
■具体的な業務内容
・クライアント企業への訪問、労務関連アドバイス
・クラウドシステム利用支援
・法改正や助成金情報の案内と提案
・雇用・社会保険関連書類作成、給与計算
■業務詳細
・担当クライアントは17−18件ほど
・業務割合:顧客訪問や提案(5割)、社内での書類作成や給与計算(5割)
・顧客訪問は基本的に佐賀県内、出張なし。社用車またはマイカーでの訪問可能
■過去の中途入社者
保育士、銀行員、お菓子職人、営業など様々な業界から未経験で入社。提案スキルを身につけたい、または生かしたい方歓迎
■入社後の流れ
労務知識拡充研修を最大6ヶ月実施。先輩とのOJTで業務に慣れていただき、未経験でも早期に活躍できるサポート体制
■キャリアについて
いずれは佐賀もしくは福岡での拠点長を担っていただく予定。次のステップとして、コンサルタント部門のリーダーとして新人教育等にご活躍いただくことを期待
■当事務所について
顧客に迅速に対応するため、総勢約20名のスタッフ陣と「2グループ制」を採用。働きやすい環境を整備し、「子育てサポート企業」として厚生労働大臣の認定(くるみん認定)を獲得。時間生産性を意識した働き方で、終業が20時を超えることはほとんどありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例