具体的な業務内容
【リモート週3×フレックス】新卒採用担当◆エージェント経験者歓迎/過去3決算期の収益成長率194%
★リモート週3×フレックス利用可能で裁量をもって業務を進められます!
★新卒採用から制度設計や仕組み作りにも挑戦可能!
★”お客様に寄り添い、三方良し”を目指す、過去3決算期の収益成長率194%を誇る成長企業!
バックオフィス特化型のビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』などを展開する当社にて、まずはご自身の得意領域を活かしていただきながら、主体性を持ってその他のマーケティング施策、事業開発プロジェクトにも横断して参加していただきたいと考えています。
◆業務内容
・新卒採用業務全般
-採用戦略の企画立案〜実行
-新卒入社研修の企画〜実行
-コーポレートサイトや各種媒体の企画、運営
-会社・メンバーの魅力を外に伝える採用広報 など
<採用に関して>
・昨年度新卒採用実績人数:6名
・今年度新卒採用予定人数:8名(ビジネス総合職)
・主な採用手法:ダイレクトリクルーティング、人材エージェント、イベント
ご志向に応じて採用広報、制度企画や社内活性化などの人事戦略、企画など幅広い業務に関わっていくことが可能です。
またコーポレートチームの一員として、組織領域に関わる業務全般や新たな仕組みづくりまでお任せいたします。
■同社サービスの紹介:
<バーチャル経理アシスタント>
直近解約率0.5%のバックオフィス特化型ビジネスプラットフォームです。独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。
<メリービズ経理DX>
ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
★東証上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで、様々な業界の企業様にご利用いただいております。
■働きやすい環境:
・ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。
・ハイスペックPC、モニターなどを貸与。ストレスレスな働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成