具体的な業務内容
【東京】第二新卒歓迎(マンション管理)/リモートあり/転勤なし/東証プライムフージャースG
■職務概要:
マンション管理のフロント業務をお任せします。
クライアントとなるマンション管理組合のパートナーとして、事業計画の提案やアドバイス、設備保守業務などをお任せします。
■職務詳細:
・マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス
・予算の作成・総会、理事会の出席など
・現場に常駐しているサポートスタッフとの連絡業務
<入社後>
入社後は約一か月間先輩に同行し業務の流れを覚えていただきます。最初は簡単な小規模な物件を3〜5件をお任せします。業務に慣れてきたら8〜10件前後の物件を担当していただきます。
<担当物件について>
ファミリー向けマンションが主ですが、一部単身者(女性向け)向けのものや商業施設とセットになっているマンションもあります。そのため様々な管理物件の経験を積むことができます。また規模は10〜300戸と幅広い物件に携わっていただけます。
<夜間対応について>
コールセンターを設置しているため、夜間の1次対応はコールセンターで実施します。夜間での対応は年0〜2回程度発生するレベルです。
<転勤/出張について>
転勤は基本的にありません。地方マンションが全国にありますが、出張で対応をしております。出張は平均では月1〜2回程度、多い方でも3〜4回程度です。なるべく同じ地域で担当できるように担当物件を割り振っています。
■組織構成:
5課体制となっており、各課課長1名、課長代理1名、メンバー4〜5名で構成されています。
■働き方:
月の残業は20h〜30h程度、完全週休二日制、年間休日も120日となっております。また現在もリモートワークを推進しており、効率よく働くことができます。
■本ポジションの魅力:
親会社のフージャースホールディングスは東証プライム市場上場のマンションデベロッパーです。2013年4月に持ち株会社制を導入し株式会社フージャースホールディングスを設立し、グループでマンション分譲、分譲戸建、マンション管理およびビル管理事業、ホテル運営事業など不動産関連事業を幅広く展開しています。当社はグループ内のマンション管理、生活サービス事業などを担っております。東証一部上場企業のグループ会社となるため安定性は抜群です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成