具体的な業務内容
【東京本社】清掃スタッフのマネジメント※エリアマネージャー/転勤無/基本土日祝休/残業20時間以内
~清掃管理スタッフのマネジメント/転勤無/基本土日祝休/残業20時間以内~
■業務内容:
ビルメンテナンス事業を行っている当社にて、
清掃現場の巡回や、清掃スタッフのマネジメント・採用・育成、クライアント企業へのご提案やご対応をご担当いただきます。
<クライアント例>オフィスビル、工場、病院などが中心です!
■業務詳細:
・清掃現場の巡回(10〜20件の担当現場を持ち、それぞれ月に1回ずつ巡回し、確認)
・清掃スタッフのシフト管理やコミュニケーション
・新規現場の業務設計やオープニング時の立ち上げ業務、見積作成ほか
・クライアントへのご提案(修繕箇所や清掃機期の導入提案など)
・担当現場の欠員応援
■一日の流れ:
1日の仕事の流れ
(例)
09:00…現場へ直行、清掃スタッフの状況を確認
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11:00…各現場を回り、取引先様と打ち合せ
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12:00…昼休憩
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13:00…引き続き現場へ
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17:30…事務処理や報告業務など
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18:00以降…退勤
■入社後の流れ:
入社後3か月間は、仕事の進め方や基礎知識の習得、先輩社員への同行などを行っていただき、業務に慣れていただきます。マネジメント業務に慣れながら、徐々に挑戦していただければOKです。
■組織構成:
清掃エリアマネージャーとして、5名の先輩社員が働いています。
30代〜60代まで幅広い年代が活躍中です。
清掃経験豊富なベテランぞろいなので、分からないことや仕事のコツなどいつでも気軽に聞ける環境です。
■魅力:
創業以来60年以上にわたって、大手クライアントから個人ビルオーナーまで幅広いお客様から信頼を得続けてきました。お客様からは「丁寧に行ってくださるので信頼感が高い」「対応可能な体制が整っているので有難い」などの嬉しい言葉もいただいております。また、安定した基盤に加えて、従業員数は増加トレンドにあり、業容は拡大フェーズにあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成