具体的な業務内容
【恵比寿/在宅可】化粧品のWEBマーケター(リーダー候補)◆累計2000万本の販売実績/独自成分有
《独自成分「オゾン化グリセリン」配合の化粧品メーカー|複数のベスコス受賞|年休123日・フレックス制|マネージャー直下で裁量大◎》
◇ロングセラーの“メディプラスゲル”をはじめ、独自技術の「オゾン化グリセリン」を新配合し2期連続増収増益を達成!
◇累計2,000万本の販売実績。複数のベストコスメ受賞!
◇リーダー候補採用◎更なる売上拡大に向けて戦略〜実行まで担当◇
■概要:
当社は、自社ブランドの化粧品を展開している化粧品メーカーです。現在、新規顧客の獲得強化を目指し、即戦力としてご活躍いただけるWebマーケティング担当者を募集しています。広告運用やデータ分析を通じて、お客様に商品を届けるために立案された戦略を実行し、成果を生み出していただきます。
■業務内容:
・売上数値の管理
・Web広告の運用管理(リスティング・ディスプレイ・SNS広告・インフルエンサーアフィリエイト 等)
・代理店・制作会社との折衝・ディレクション(施策実行・改善)
・クリエイティブディレクション(LP、バナー、動画、広告文 など)/ABテストの実施
・各種KPI(新規定期会員者数・CPO・CVR等)データ分析・効果測定を行い、広告戦略の改善
・マーケティング施策の企画・提案(経験に応じて挑戦可能)
■組織構成:
マネージャー1名(30代)、メンバー2名(20代)
※今回はマネージャーとメンバークラスの間に配属されるイメージです。
■キャリアパス:
マーケティングの専門知識を深めるだけでなく、商品企画、EC運営、CRMなど他部署の経験を積み、管理職へのキャリアアップも可能です。
■はたらき方:
残業月20H程(多くて30H程)/完全週休二日制(土日祝休み)/年休123日/フレックス制
出社している社員が多いですが、育児介護が必要な方は週3日リモート可(他、週2日程)です。
■当社について:
『一生乾燥しない肌へ』当社の独自成分を駆使したオリジナルブランド「メディプラス」を提供する化粧品メーカー。特許成分を駆使した製品で多くのベストコスメアワードを受賞。独自成分「オゾン化グリセリン」を配合し古リニューアル、2期連続増収増益を達成。累計2,000万本の販売実績をもち、更なる事業・海外進出の拡大を目指す。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成