具体的な業務内容
名古屋★未経験◎★正社員事務★教育体制◎★年休128日・残業20H・有給とりやすい★キレイなオフィス
【未経験◎正社員事務★事務デビューに最適!★年休128日・残業20H以下・有給とりやすい環境で働きやすさ◎★キレイなオフィス★業績右肩上がりのHRベンチャー★20代がメインで活躍中】
■業務概要:
人材紹介事業を中心に展開する当社において、顧客の採用活動サポートのため、資料や書類の作成、業務改善や効率化に対する仕組みづくりなど、サポート業務をメインにお任せいたします。
■業務詳細:
・実績管理(エクセル関数を使用した集計等も含む)
・各種書類作成・管理(契約書、申込書等)
・資料作成(営業資料、社内資料、チラシ、イベントパンフレット等)
・データ入力・インポート・集計(求人情報、申込処理等)
・業務改善や効率化を目指した仕組みづくり
※スキルや能力に応じて裁量ある業務をお任せします
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員がイチから教えていきますので、できる仕事内容から取り組んでいきましょう!
社内システムの使い方や業務の進め方など、しっかりとお教えします。
先輩社員のすぐ近くで一緒に働くため、困った時にはすぐに相談できる環境です。
■組織構成:
20~30代が活躍中です。社内コミュニケーションが活発な環境で、中途入社者も多数在籍しております。
■当ポジションの魅力:
・年休128日/残業20H以下/有給とりやすい環境でワークライフバランス整えて働きやすい環境です。
・人材、リスク対策事業など複数事業を経営。業績好調で拡大フェーズの成長企業です。
・現状のやり方や手法よりもさらに良いものがあれば、取り入れていくような柔軟性のある社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成