具体的な業務内容
【東京/第二新卒OK】自社高級マンションの販売スタッフ※年休125日/資格を活かして営業にチャレンジ
◇◆この求人の魅力◆◇
・第二新卒OK/業界・職種未経験OK!
・飛び込み・テレアポなど無し!
・働き方◎…年休125日、所定労働時間7h、出張・転勤なし、家賃補助制度など福利厚生充実
・サポート環境…OJT制度あり、資格取得支援あり
■業務内容
自社分譲ブランドマンション(GREENPARK)の事業を手掛ける当社にて、モデルルームでの接客・販売業務をお任せします。
参考URL https://www.ssknet.co.jp/index.html
\具体的には/
・モデルルームに来られたお客様の接客
・インターネットを使ったお客様との面談
・お客様からの問い合わせ対応
・その他、マンションの販売に関わる業務 (契約書の作成、ローンの手続き、お引渡しまでのサポートなど)
・映像を使ったバーチャル見学会の準備や実施
\業務の特徴/
はじめは先輩社員のサポート業務からお任せします。
広告(Web・紙)からの反響を受けてお客様とのアポをとるため、飛び込み営業やテレアポなどはございません。
高価格帯のマンションを扱うため、お客様への丁寧な接客・ヒアリングが鍵を握ります。ホスピタリティに自信のある方を歓迎します。
■組織について:
男女5名の組織構成です。
※チーム制で業務を行います。
※ご入社後は集合研修ののち、OJTにて学んでいただきますので、未経験の方でも安心して取り組めます。
■働く環境:
・残業ゼロに向けた業務改善にも取り組んでいます。所定労働時間7時間であり、有給消化率も比較的高いため、ライフワークバランスが取れる環境です。
・お子様の行事などに合わせ事前に休日の調整ができます。年間休日は約2年先まで決まっていて、旅行などの計画も立てやすいです。
・全社研修、次世代リーダー研修なども行っており、成長できる環境です。
■企業の魅力:
・都心7区を中心に「GREEN PARK」シリーズを展開。都心特化のため資産価値の下がりにくいマンションを扱っています。
・インテリアセレクト・オプション追加・設計変更も可能なオーダーメイド感覚の高品質マンションという、資産性・独自性の高い商品です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成