具体的な業務内容
【リモート可】食品バイヤー(リサーチ〜品質・在庫管理)〜土日祝休・残業15h以下/女性活躍
【リモート可/年休122日・土日祝休み・残業月10〜15hと働き方◎/女性活躍・ダイバーシティな環境】
■職務内容:
関東を中心に小売チェーンを展開する同社にて、
食品のバイヤー業務をおまかせします。
バイイングと共に在庫管理(調達)、品質管理(品質に関する知識)業務がジョブ範囲となります。
■具体的な業務
1.商品選定と仕入れ
2.市場調査とエビデンスに基づく分析
3.価格交渉とお取引先との信頼関係の構築
4.適切な在庫管理(原料、調達)
5.継続的な品質管理
■組織構成
デイリー食品部は25名の組織となっており、30〜40代の組織です。
洋風チルド、和風チルド、冷凍など4〜6名ずつのグループに分かれております。
■働き方
・残業時間:月10〜15時間程
・勤務場所:週2〜3回程度、蕨のオフィスに出社いただきます。リモートやフレックス制など活用しフレキシブルに働くことができる環境です。
・出張:年に5〜10回程度です。
■ポジションの魅力
・商品知識、コミュニケーション、ネゴシエーション力、商品開発スキルなど多くのスキルを得ることができます。
・バイヤーとしてのキャリアップはもちろんのこと、補充部、プライシング部、マーケテイング、商品開発、モジュラー(棚割り)、物流など多くの関連部署があり、希望に応じたキャリア形成が可能となります。
・部内には20〜60代まで各年代の方がおり、女性比率も50%を超えるダイバーシティなチーム編成です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成