具体的な業務内容
【インサイドセールス】SanSan連結子会社/大手企業導入多数/SaaS/リモート可
◎2023年3月、Sansanグループ参画
◎顧客の声を機会に変えるインタラクティブフォーム
◎(導入実績一部)ヤフー様、清水建設様、HIS様、meiji様、RIZAP様、日立製作所様などの上場企業や官公庁が多数
■仕事の魅力
・幅広いマーケットに、最先端のサービスを提供するB2B SaaSのインサイドセールスにチャレンジし、スキル・経験を得ることが出来ます。
・柔軟に変化する組織形態の中で、縦にも横にも、様々なチャレンジをする機会が多く得られます。
・急成長企業で、顧客を獲得するための創意工夫・戦術の策定・組織の組成・営業ツール開発など、スタートアップならではの経験をすることが出来ます。
■主な業務
・良質な初回商談の獲得
・各種リードに対するメールやコールでの商談設定
・インバウンド以外からの初回商談の獲得活動
・マーケティングチーム、フィールドセールスチームとの連動
・チーム/システムの最適化計画と構築
■自社サービス
・あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない『Ask One』
・ブランドとファンの繋がりを彩る『Fan Fan Fan』
・顧客とブランドのつながりを強くする『CREATIVE SURVEY』
〜当社について〜
Ninout(ナインアウト)は、「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げ、
あらゆる顧客接点で人とデジタルをなめらかに繋ぐAIインターフェースを
「Ask One」「CREATIVE SURVEY」「Fan Fan Fan」という3つのブランドで提供しています。
働く誰もが最新技術を活用し、顧客体験と労働生産性を向上できる
AI時代のヒューマンインターフェースという新たな市場開拓に挑戦しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成