具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス◆Sansanグループ/事業やプロダクトの進化を促すカスタマーサクセス募集
【AI時代のヒューマンインターフェースで新たな市場を創造】
〜"働くすべての人が最新のAI技術を無理なく活用し、顧客体験や生産性を向上できる世界"を目指します〜
■仕事の魅力
・エンジニア・プリセールスなどとも連携しつつ、プロダクトの改善・進化にも深く関わることができます。
・MA、CRM等の外部連携ニーズが多いため、テクニカルな知識・経験をより高められます。
・急成長企業で、ハイタッチなカスタマーサクセス実現のための創意工夫・戦術の策定・組織の組成・各種計測ロジックの考案などスタートアップならではの経験をすることが出来ます。
・柔軟に変化する組織形態の中で、縦にも横にも、様々なチャレンジをする機会が多く得られます。
■仕事内容
カスタマーサクセス部では、導入時オンボーディング、継続的な活用支援、ヘルススコア設計などカスタマーサクセス実現に向けて取り組んでいただきます。
特徴は大企業のお客様を中心とした「ハイタッチなサクセス」も実践していただけることです。定期的な顧客とのMTGの場があり、課題ヒアリング・施策の提言までおこなうため課題の理解力と粘り強く提案する力が求められます。
■主な業務
・カスタマーサクセス戦略設計、最適な体制・運用の構築
・プロダクト導入定着に向けたオンボーディング支援
・顧客とのMTG、課題抽出、施策の提案
・メール・電話による問い合わせ対応
・ヘルススコアなど顧客活用状況の把握
・MA・SFAツールに関する社内・社外のテクニカルサポート
■自社サービス
・あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない『Ask One』
・ブランドとファンの繋がりを彩る『Fan Fan Fan』
・顧客とブランドのつながりを強くする『CREATIVE SURVEY』
〜当社について〜
Ninout(ナインアウト)は、「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げ、
あらゆる顧客接点で人とデジタルをなめらかに繋ぐAIインターフェースを
「Ask One」「CREATIVE SURVEY」「Fan Fan Fan」という3つのブランドで提供しています。
働く誰もが最新技術を活用し、顧客体験と労働生産性を向上できる
AI時代のヒューマンインターフェースという新たな市場開拓に挑戦しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成