具体的な業務内容
【東京】フィールドセールス◆Sansanグループ/第2創業フェーズの成長/大手導入実績も多数
■仕事の魅力
・高い営業力および、事業課題解決力が身につく
様々な業界の多様な課題を解決できるプロダクトのため、営業自身の「バリューセリング」の力が重要になっています。
・エンタープライズセールス経験
現状では、顧客規模でチームを分けていないため、入社当初より、プライム上場企業など大規模企業への提案・導入をお任せも。(プライム上場企業の導入も実績多数)
・グローバルレベルの営業組織づくりを学べる環境
オペレーションモデルの構築やフォーキャストマネジメントの導入など、再現性のある仕組みづくりに携われます。
外資系SaaS経験者が多数在籍しており、ナレッジ共有の風土も整っています。
■仕事内容
・新規受注の推進
市場調査・シナリオ構築、提案資料の作成から商談・契約締結まで一貫して担当
・既存顧客へのアプローチ
アップセル/クロスセルによる更なる価値提供
・取り扱いサービス
メインは『Ask One』を扱っていただく予定です。
そのほか、『CREATIVE SURVEY』、および新ブランド『Fan Fan Fan』も取り扱う可能性があります。
・顧客課題の発掘と提案
顧客の潜在ニーズを分析し、最適なソリューションを提案
・社内連携と組織体制の強化
マーケティング、プロダクト、カスタマーサクセス等各部門と協働し、迅速な課題解決と組織改革に貢献
■自社サービス
・あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない『Ask One』
・ブランドとファンの繋がりを彩る『Fan Fan Fan』
・顧客とブランドのつながりを強くする『CREATIVE SURVEY』
〜当社について〜
Ninout(ナインアウト)は、「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げ、
あらゆる顧客接点で人とデジタルをなめらかに繋ぐAIインターフェースを
「Ask One」「CREATIVE SURVEY」「Fan Fan Fan」という3つのブランドで提供しています。
働く誰もが最新技術を活用し、顧客体験と労働生産性を向上できる
AI時代のヒューマンインターフェースという新たな市場開拓に挑戦しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成