具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス◆福利厚生SaaSのスタートアップ/利用率トップクラス/フレックス制
〜福利厚生業界で利用率トップクラス/福利厚生のOEM型SaaS/全国70,000店舗との提携!数万名のユーザーが利用中!〜
■業務概要:
福利厚生SaaSの「カスタマーサクセス」として、導入企業様のオンボーディングやHR SaaS企業様や金融機関様のようなパートナーへの勉強会などを推進していただきます。
■業務詳細:
具体的には以下のような業務を想定しています。
まずお任せする業務
◇カスタマーサクセス
・導入企業様のオンボーディング
・導入企業様の利用状況の分析とサジェスト
◇サポートデスク
・ユーザーのお問い合わせ対応
・ユーザーのFAQサイトの更新とプロダクトフィードバック
いづれお任せする業務
◇勉強会
・HR SaaS企業様や金融機関様のようなパートナーへの勉強会
・各パートナーに合わせた資料作成
■組織構成
正社員6人、業務委託14名
平均年齢26歳で若手の組織です。
■同チームのメンバー:
上場フリマアプリの元カスタマーサポートのメンバーがいます。地道に顧客対応・コミュニケーションを重ねています。「一人で抱え込む方々に力になりたい」という想いが一番強く経済負担が増える世の中で支えになる福利厚生を広げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成