具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】マンション管理組合の運営・サポート業務◆プライム上場G◆年休123日※土日祝
【業界・職種未経験歓迎!/物件管理・修繕工事の提案をお任せ◎/営業経験から管理業へキャリアチェンジ/中途入社者多数のため入社後も安心/東証プライム上場/年間休日123日】
◎入居者の方が快適に暮らせる環境を整えるお仕事です!接客や営業の経験が活かせます
◎未経験の方もOJTでしっかりフォロー!安心して入社いただけます
■業務概要:
首都圏を中心に分譲マンションの管理組合の運営をサポートする仕事です。
フロント担当として担当物件の巡回や理事会に対し、物件の修繕箇所の提案などを行っていただきます。
【業務詳細】
物件巡回、理事会サポート、総会サポート、入居者管理、共用部修繕工事提案、各種契約業務、各種法定点検等の管理等をお任せ。
■組織構成:
管理組合運営チームではメンバー4名(男性3名:女性1名)となっております。中途入社の社員が多数活躍しております。
└チーム長1名(40代)
└リーダー1名(40代)
└メンバー1名(20代)
└事務1名
■入社後の流れ
未経験者の場合、先輩社員の同行から始めていただきます。必要に応じてビジネスマナー等の社外研修も考えております。経験者の場合は経験をお伺いし、考えていけたらと思います。
■企業の魅力:
〇プライム上場会社ですので、福利厚生が充実しています。社内外研修、フレックスタイム制、残業25時間以下、女性の産休復帰率100%、年間休日123日等、腰を据えて働きやすい環境です。
〇部内では中途入社者の方も多く、すぐに馴染んでいただけます!
〇将来的にはキャリアアップ、キャリアチェンジも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例