具体的な業務内容
【大阪】経理総務~管理職ポジション/積水化学G/年間休日125日/残業15時間程
\積水化学グループ・年間休日125日・残業15時間程・ライフワークバランス◎/
■職務概要
経営企画室のマネージャー候補として、主に経理財務・決算業務をお任せいたしながら、一部総務業務をお任せいたします。
■職務詳細
▼経理業務
∟月次決算・年次決算を主にお任せいたします。
▼総務業務
∟株主総会、取締役会などの資料作成、開催など(月1回ほど)
▼メンバーマネジメント
∟メンバー、派遣社員への業務割り振りや、進捗確認など
<入社してすぐの業務>
グループ長から、徐々に経理業務を引き継ぎながら業務の幅を広げていただきます。
<将来的な業務>
将来的には、グループ長としてメンバーマネジメントを行いつつ当社の経理・財務・総務を担う経営管理を行っていただきます。
■組織構成
5名(正社員2名・派遣社員2名・派遣スタッフ1名)
■評価制度
人事評価制度に基づき、各等級別に個人目標を設定し難易度や達成率など総合的に評価します。
■同社の魅力
▼ライフワークバランス◎
年間休日125日、残業平均月15時間程とライフワークバランスを保ちながら仕事が可能です。
▼積水化学グループで安定性◎
積水化学グループの、シェアードサービス会社として設立された当社。国内最大手の積水化学を母体に持つため、企業の安定性は非常に高いです。
チーム/組織構成