具体的な業務内容
【東京/流通センター】カスタマーケアスペシャリスト/顧客満足度向上への貢献◆土日祝休み
【パッケージ製造機械の世界トップクラスメーカー/国内でも圧倒的なシェア占有率/英語力が活かせる】
■業務内容:
サービス部の一員として、カスタマーケアマネージャーの指示の下で、様々な業務をご担当いただきます。最高品質のカスタマーサポートをお客様に提供し、顧客満足度向上に貢献していただきます。
■具体的な業務内容:
・ERPシステムを使用し顧客に見積、注文を入力・発行する(受発注業務)
・スイス本社を含むサプライヤーと調整し、納期フォローを行う
・営業チーム、サービスチームと連携協力し顧客の問い合わせに迅速に対応する
・製品、在庫状況に関する顧客からの問い合わせに対応する
・手順に従い返品など顧客からのクレームに対応する
・見積フォローアップにより受注をサポートする
■当社の特徴:
当社は、パッケージングメーカー及びラベルメーカー向けにパッケージ製造機械やサービスを提供する世界有数サプライヤーです。1890年にスイスのローザンヌでJoseph Bobstが設立したBOBSTは、現在50ヶ国以上で事業展開しています。生産拠点は8ヶ国に12工場を有し、従業員数は全世界で5,400名におよびます。高品質の機械を生産しており、30〜40年使用し続けることも可能です。
■求める人物像
・顧客重視、カスタマーサテスファクション志向
・柔軟性
・優れたコミュニケーション能力
・課題を理解し解決する能力
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成