具体的な業務内容
【名古屋/港区】総務(施設管理担当)〜自社施設の建築計画・監理(新設・修繕)/年間休日126日〜
【施工管理の経験を活かしてメーカー総務にキャリアチェンジ可能】
【働き方◎(年休126日/土日祝休/残業20h程度)の環境でプライベートの時間もしっかりと確保できます】
■採用背景:
当社は中部地区でトップクラスの知名度を誇る海運会社です。コンテナ船を運航し、港湾施設の管理や貨物の取り扱いなどを行っています。当社の事業拡大に伴って、総務として求められる工事の外注管理や建物管理の機能を強化すべく、工事の流れに理解のある施工管理経験者を総務として迎え入れることで、経験を活かしてノウハウを当社に伝播いただくことを期待しています。
■概要:
物流グローバル企業である当社で総務部管財担当関係の業務全般をお任せします。
【主な業務内容】
・本社ビル、支店、自社倉庫、各事務所等のメンテナンス
・施設新設、大規模修繕の手配全般
・業者へ設備点検の手配後のやり取り
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容詳細:
施設新設や修繕時の業者選定、見積徴収による価格交渉、工事発注、工事進捗などの監理業務、工事完了後の/検収、会計処理などを担当頂き、工事計画から施工、完工までの一連の流れを全体管理頂きます。協力会社との調整業務や工事進捗おいて交渉などを実施して、工事計画通りの施工が実施できるようご活躍頂きます。また当社各施設の維持管理などを実施して快適な勤務環境を確保できるように管理頂きます。
■勤務環境:
月の平均残業時間は20時間程度で年間休日は126日と 非常にワークライフバランス整った働き方が可能です。稀に土日や夜間の工事 に立ち会う事もありますが代休取得にて必ず調整を実施しております。
■組織形態:
3名の担当者が活躍中です 50代 40代 30代
■当社特徴
・高品質なサービス:伊勢湾海運は、安全性と信頼性に重点を置いた高品質なサービスを提供しています。適切な保守管理や最新の技術を活用し、顧客の貨物を迅速かつ確実に運ぶことに取り組んでいます。
・安定感〇:港湾事業は政府の許可が必要となります。その為、参入障壁が高く新規企業の参入はほとんどありません。そのような業界で高い知名度を誇っているためお客様からの信頼は厚く、売り上げなどは安定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成