具体的な業務内容
【東京】カスタマーサポート※累計120万DL/遠隔医療サービス「スマルナ」/年間休日122日
【国内最大級の婦人科特化型オンライン診察プラットフォーム】
■業務内容:
120万DLを突破した「スマルナ」のユーザー様からの問い合わせ数増加にともない、品質担保に向けて安定したチーム稼働に向けたリソース稼働を背景に、「スマルナ」のカスタマーサポート業務を担っていただきます。
満足度アンケートでは、主に丁寧さや対応スピードの項目を中心に、約90%以上のユーザー様から高評価を受けているカスタマーサポートチームのメンバーを募集します。
■具体的には:
◎メール・チャットを利用したカスタマーサポート業務(薬の配送状況についての相談等)
◎メール・チャットを利用した「スマルナ」のテクニカルサポート(アプリの利用方法についてのご相談等)
◎毎日12:00からのチーム定例MTGでの業務報告・相談
<使用ツール>
Zendesk、Google Workspace、Slack、Zoom/Google Meet
■働き方:
チームや業務内容に応じて柔軟に対応しています。詳細は相談の上決定いたします。
休憩時間を除く勤務時間中は即時の情報共有やタスク対応が可能な状態を維持していただきます。
■主力サービスである「スマルナ」について:
生理や避妊で悩む方と医師をオンライン上で直接つなぎ、ピルをお届けするほか、助産師や薬剤師が相談を受け付ける、スマルナ医療相談室を運営。2018年6月よりサービス開始。現在累計70万ダウンロードを越える、国内最大級の婦人科特化型オンライン診察プラットフォームです。
■福利厚生に関する補足事項:
【休暇補足】
子の看護等休暇/ととのえ休暇(生理休暇)
【結婚休暇・出産休暇&お祝い金】
結婚にあわせて、特別有給休暇とお祝い金を支給
また、配偶者の出産に併せて特別休暇とお祝い金を支給
【忌引き休暇&弔慰金】
ご家族に万が一の不幸があった場合は、特別休暇や弔慰金を支給
【社内制度「ネクケア」について】
ライフワークバランスを大切に社員が働きやすく、よりパフォーマンスが高められる環境作りを進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成