具体的な業務内容
【日本橋】運用広告プランナー◆自社内製の広告代理店/大手企業の案件を担当
【運用広告経験者歓迎!大手取引実績あり/資格取得支援制度・書籍購入制度あり/服装自由 】
■業務内容:
広告プランナーとして、官公庁自治体や大手有名企業の案件を中心としたプロモーション企画提案から運用・分析までをワンストップで実行。一人あたり3〜4社、5案件ほどを並行して担当。
■業務詳細:
・プロモーションのプランニング(ご予算に応じたメディア選定、広告配信シミュレーションの作成)
・クライアント窓口業務
・SNS企画やオフラインプロモーションを含めた全体マーケティングに関わる企画立案
・キャンペーン企画の案出し、提案、実行
■入社後の流れ:
引継ぎ、同行を通じて、徐々に案件をお任せします。これまでのご経験・スキルや知識に見合った業務からお願いするのでご安心ください。
■魅力:
一般的な広告代理店と異なり、自社内製で案件対応しているため一気通貫で携われることが特徴。そのため、培ってきた当社の幅広いマーケティング知識を身に付けながら、実践的に業務に挑戦することが可能です。
■組織構成:2017年設立・創業時は2名でスタートし、約80名規模に急拡大・平均年齢は29.9歳
■配属先組織:
東京本社 マーケティングユニット14名(東京・福岡を含む)
組織文化は「Be OMOROI」自分なりの面白いを考え、それを実現できる環境です。
■キャリアパス:
入社7カ月でマネージャー→2年で統括部長・執行役員になる等早期昇進可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例