具体的な業務内容
【大阪】営業事務◆スタンダード上場/残業20時間/転勤なし/正社員登用前提
【物流をコアに13事業を展開/東証スタンダード上場/創業以来連続黒字経営】
■仕事内容:
本社の営業企画部門にて、営業のサポート業務全般をお任せいたします。
新規顧客の獲得や、新規物流センターの立上げ業務などを行う【営業企画開発部】にて、営業事務業務全般を行っていただきます。
営業担当が新規顧客への営業・提案活動をスムーズに行えるよう、資料作成や郵送作業といった事務的なサポートをお任せします。
■具体的には:
・データ入力(企業情報や、倉庫情報のシステム登録作業)
・営業先への提案資料作成
・営業先への資料発送
・HPの更新ならびに、業者とのやりとり
・経理関係(伝票処理、経費精算処理)
・電話対応
・備品類発注
・契約書製本・押印
・営業ツールの印刷・管理・発注
・その他庶務業務
※提案資料作成や、営業先・仲介会社との打ち合わせへの同席なども行っていただきますので、ルーティンの業務だけではなく、より貢献度合いが高い業務にチャレンジしたい、やりがいを持って働きたいと考えている方はぜひご応募をお待ちしております!
■同社について
ヒガシ21は1944年に創業した老舗の物流企業です。物流をコアとし、ビジネス展開を行っています。
上記以外にも、高層ビル内物流のトータルマネジメントを行うビル内デリバリー サービス、IT機器サポート等、物流の枠を越えたサービスも幅広く展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成