具体的な業務内容
【広島/三和HD】施工管理◇建設業界経験者歓迎/賞与実績5.0ヶ月/福利厚生◎住宅手当あり/面接1回
〜東証プライム上場G/建築学科卒の方歓迎/前年度賞与実績計5.0ヶ月分/1903年創業の老舗企業〜
販売から製造、施工、保守点検の一連一環の事業活動により、お客様に高品質の商品とサービスをお届けしております。
■業務内容:学校、駅、ビル、商業施設などのシャッター設置現場で安全で品質の高いシャッターが設置できるように管理します。進行状況の管理、取付スケジュールの管理、品質の管理、安全の管理などを行います。
・現場での安全確認、災害対策
・予算管理、納期管理
・動作確認、品質チェック
☆2級/1級施工管理技士の資格取得を目指せます
■業務詳細:
シャッターの施工が決まった現場の管理を行います。
施工前には取付時期の打合せを行い、部材の現場搬入日の調整、工程管理、取付費・搬入費の予算管理を行います。
シャッターの取付は協力会社の職人の方たちが行いますので、職人と一緒に建築現場に入り、災害・事故を起こさないように安全の管理や、製品の品質の管理をします。
お客様や社内の営業・設計・工場の人たち、職人など、様々な分野の人と関わりながら進めていく仕事です。
☆未経験の方でも安心
入社後は先輩のアシスタントをしながら業務全体の流れを把握し、規模の小さな物件などを担当していきます。
お持ちのスキルに合わせて、業務をお任せしますので、あらかじめのシャッター知識は必要ございません。
■働き方:
担当現場によっては夜間・休日出勤があります。その場合は割増賃金支払いの他、代休取得や時差出勤が可能です。
※休日出勤の頻度:月3〜4回程度
■組織構成:
中四国支店には13名在籍しています。(内女性3名)
■当社の魅力:
・資格支援制度あり
顧客に寄り添い、安心・安全を提供することに使命感を持って業務遂行するため、保守点検や施工管理の関する資格取得も奨励しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例