具体的な業務内容
【採用事務】採用事務/採用アシスタント/リモート有/残業0〜10時間/年休120日/有休取りやすい◎
〜設立以来37期連続黒字経営/事業成長に伴い組織拡充中/月平均残業10時間/テレワークの併用も可能/部署の9割以上が20~30代/上場企業〜
■採用背景:
部署拡大・業務繁忙に伴う増員募集
■業務概要:
事業部の採用課におけるオペレーションをお任せします。
■業務詳細:
・書類選考(選考基準はOJTでレクチャーするのでご安心ください)
・面接日時調整
・応募者情報管理
・社外対応(メール9割、電話1割)
・来客対応(会議室への案内等)
・その他付随業務(データ集計・書類作成・経費処理対応等)
■配属先情報:
・部署人数:180名
・男女比:5:5
・平均年齢:約29歳(9割以上が20〜30代)
・配属先 :2名(いずれも30代女性)
■働き方について:
無駄な残業は一切ありません。リモートワークは業務都合に応じて週1〜2回ほど併用していただけます。
■本ポジションの魅力:
・マニュアル&各種FMTがあり、同業務担当者がいる環境です。OJT後も継続的にサポートをします。
・無駄な残業はなく有休も取りやすいです。(連休取得OK・有休を100%消化することも可能です)
・当事業部には”人のために何かをするのが好きな方”が多く、職種を問わずコミュニケーションが活発です。
・意欲がある方は採用担当としてステップアップしていただくことも可能です。(面接対応など)
チーム/組織構成