具体的な業務内容
【浦安/山田養蜂場G】コールセンターの社員管理・研修◆化粧品や健康食品など/残業20h・年休120日
〜コールセンター未経験歓迎!美と健康につながる商品の販売/山田養蜂場グループ/年間休日120日/月残業20時間程度〜
女性をターゲットにしたスキンケア商品・化粧品・食品などを提供している当社の浦安コールセンターにて、オペレーターの管理・研修担当として以下の業務をお任せいたします。
■業務内容:
・スタッフの育成、管理や教育、研修
・センター全体の営業推進、各センターの進捗管理
・スタッフのシフト作成や勤怠管理
・トークスクリプトの作成や改善、コールフローの管理
・売上集計、数値管理や分析 など
基本的にご自身が営業担当として架電をすることはありませんが、入社後慣れるまではオペレーター業務をご経験いただく可能性がございます。
■配属について:
インバウンド部署の配属となります。
インバウンドの部署は注文の受付・対応がメインとなり、会社宛てに受けた電話を取る部門です。
アップセルやクロスセルのご提案に加え、契約継続のためのフォローも行う部門になりますので、同様のご経験をお持ちの方は特にご経験を活かしていただけます。
■入社後特にお任せしたい業務:
≪オペレーターの教育≫
事業拡大により完全在宅のオペレーターも積極採用しているため、オンラインで指導いただくことも想定しております。
≪製品についての研修の実施≫
商品に含まれる成分などの知識をインプットしていただき、教育等でオペレーターに共有いただきたいと考えております。
■組織構成:
配属となる浦安センターは、センター長(1名)、SV(5名)、オペレーター(34名※契約社員)で構成されております。チーム全体での目標を達成するため、社員一丸となって協力する社風です。進んで声を掛けてくれたりと穏やかな雰囲気のなかで業務ができます。
■会社の魅力:
・休日に関してはシフトでの出勤の他、7〜9月の中で5日間のお休みを取ることができる有給奨励制度がございます。状況に合わせて柔軟にお休みを取得いただけます。また、年末年始も公休となります。
・産前産後休暇はもちろんのこと、育児休暇・育児短時間勤務等、妊娠・出産・育児に関する制度も整備しており、取得実績もございます。
・2023年3月、女性が活躍推進する企業に送られる「えるぼし認定」の3段階目を取得しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成