具体的な業務内容
【神戸/須磨】社長補佐・営業企画職◆未経験歓迎/障がい者の就労支援を行う企業
〜業種・職種未経験歓迎◎/20代、30代中心の若い組織/優良A型認定取得の事業所障がいを持つ利用者様の「働きたい」という強い願いを支援します〜
■当社について:
「障がい者を納税者に」というビジョンを掲げ、神戸を拠点に就労継続支援A・B型事業所、コンサルティング事業など事業展開しています。
■職務内容:
当社の事業、経営に関わる様々な業務に関与し、社長と役員の補佐役として様々な業務に従事いたただきます。
■具体的な業務内容:
・社長・役員の補佐業務(書類作成、営業同行など)
・新規事業の企画書作成
※業務に必要な当社事業全般の知識を習得して頂きます。
■入社後の流れについて:
・入社後、半年間ぐらいは、現場支援員としての経験、他事業所の見学、社長や役員同行等を行い、事業総括担当としての業務を学んでいただきます。
>支援員とは
障がいをもつ方が、働きながら就労能力を身につけていく」サポートをおこなっていただきます。
<具体的には>
・利用者様へお任せする業務の作業指示書の作成
・事業所に出勤して働く利用者様のサポートや、事業所外へ行き、仕事をする利用者様の送迎、サポート
・在宅勤務の利用者様へのビデオ通話による出退勤対応
・利用者様の就職へ向けての相談対応・就活フォロー
■組織構成:
社長、役員
A型事業所:9名
B型事業所:2名
(20代1名、30代7名、40代3名)
■当社で働く魅力:
・若手中心の会社で、社内の雰囲気はよく、カフェのような空間でストレスなく働けます。
・資格も経験も問いません。福祉業界出身の方から飲食業出身の方、営業経験者の方まで幅広く採用しています。
・年2回の賞与と昇給制度があり、日頃のがんばりを評価しています。
・完全週休2日制で夏季休暇や年末年始休暇などの長期休暇もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成