具体的な業務内容
【東京本部】正社員事務・オペレーション/契約書類確認等◆MUFGグループ/中途入社多数/在宅可◆
【世界有数の総合金融MUFGグループ/グローバルにおける活躍/圧倒的顧客基盤/中途入社多数活躍/豊富なキャリアパス】
■概要:
国内の主に中堅中小法人および富裕層個人向け営業を所管する法人ウェルス部門の企画・管理におけるオペレーション業務をご担当いただきます。
■業務内容:
・契約書類等のドキュメンテーションチェック、取引先への書類発送
・そのほか、データ入力、書類整理などの一般事務業務
・関係部署との連携および調整業務
■組織体制:
・部長+副部長+次長の構成となっており、以下戦略企画ラインとして約20名(20〜40代)の行員が在籍しています。現物書類を扱う関係上、原則出社がベースとなりますが、ご都合に応じて週1〜2回ほど在宅勤務も利用することが可能です。
■研修制度等:
配属部署にて新任者オリエンテーション(顔合わせ)、研修(業務概要など)を実施しており、先輩社員によるOJT体制(約3ヶ月〜半年)が整っています。また、各種行内研修(カテゴリー別研修、eラーニング)もあり、研修制度が充実しております。
■就業環境:
・時短勤務の社員も多く在籍しています。想定残業は月20〜25時間程度です。
・子育て中の従業員をサポートする制度やプログラムを充実させるとともに、育児と仕事を両立できる環境づくりを進めています。
■当行の魅力:
MUFGグループの証券や信託銀行等の全機能を用いた総合金融サービスの提供により、お客様の様々なニーズに応えることが可能です。富裕層顧客基盤120万人、非上場オーナー企業数5万社、オーナー系上場企業数1,200社というMUFGの圧倒的顧客基盤を踏まえ、これまで以上に銀信証の連携を深めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成