具体的な業務内容
【兵庫・伊丹/転勤なし】サービスエンジニア及び品質管理 ※ニッチトップ/残業20h
当社にて、サービスエンジニア及び品質管理業務を担って頂きます。(業務比率は5:5程度になります)出張業務も発生いたします。頻度は月2〜3回、2泊3日が平均で案件によっては1週間以上の場合もあります。
【具体的には】
サービスエンジニア:現地での試運転調整や製品の保守、点検。部品の交換や修理、障害時のアフターサポート、顧客サポート等です。
品質管理:製品出荷前の検査業務、完成品の仕様書に基づく出荷検査、報告書及び成績書作成。工程異常に対する原因追求と対策、工程改善、クレーム処理の構築等が主な業務になります
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等