具体的な業務内容
【神奈川/寒川町】営業事務◆エクステリアの老舗専門商社/プライム上場サンゲツG◆土日祝休
〜フレックス/土日祝休み/完全週休二日制/仕事と家庭の両立支援制度あり/インテリア商社大手サンゲツGの安定基盤あり〜
■仕事内容:
東証プライム上場のサンゲツグループのエクステリア専門商社である当社にて、営業事務をお任せします。仕入、売上、経理、受発注などPCを利用した伝票入力業務と電話応対やファイリング等を担当いただきます。
■業務詳細:
・電話対応、メーカー、取引先からの問い合わせ対応
・経理業務、領収書作成等
■働きやすい環境:
・社員の人当たりの良さ、社内の雰囲気の良さが自慢です。
・年間休日125日、完全週休2日制できちんと休めます。
・有給休暇も半日から取得可能です。
■当社の魅力:
◇昭和48年に創業し優れた経営手法によって急成長を遂げた当社は、2005年には売上高100億円を突破しています。
◇伸びやかな社風と堅実な現場主義で、メーカーからの信頼も厚く、エクステリア業界での確固たる地位を築き上げてきました。
◇2005年9月にはインテリア商社大手の(株)サンゲツ(東証プライム市場上場)のグループ会社となり強固なバックボーンを得た当社は、その後も順調に売上を伸ばし2007年5月には関東進出を果たすなど、安定した成長を見せています。
◇またアルミ商材にとどまらずエクステリア商品の更なる開拓や、関東地区における工事領域の拡大・提案力の強化を推進し、景観工事の受注に積極的にチャレンジしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成