具体的な業務内容
【代々木/未経験歓迎】カスタマーサポート/年休125日/完全週休2日制/残業平均20h
★職種未経験入社での活躍社員多数!未経験歓迎のカスタマーサポートポジション
★年休125日、完全週休2日制、月平均残業時間20hとワークライフバランス整う
★2022年創業のスタートアップ!直近売上高1億円突破の急成長企業で挑戦したい、成長したい方へ
■業務内容
未経験でもエンジニアに挑戦したい!という思いを持った求職者様に対し、当社アドバイザーとの面談の日程調整をお電話にて行うカスタマーサポート業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容
当社転職サービスにご登録いただいた求職者様に対し、お電話にてキャリアアドバイザーとの初回の面談日時をご調整いただきます。当社はまだまだ小規模な体制ですが、今後の事業拡大に向け、キャリアアドバイザーの採用
も加速しており、それを支援するカスタマーサポート職もともに拡大中です。また、時短勤務をはじめ柔軟な働き方が可能な環境です。
■組織構成
カスタマーサポート業務を行っている方は5名在籍しており、平均年齢25歳です。
■魅力
<働き方>
残業平均20時間程度…役職やご入社年月を加味し、個人に合った業務量になるようコントロールしています。
<天井の無い成長環境>
業務を全うし目標にコミットしていれば、ご自身にあった働き方や挑戦したい業務を経験することができます。例えば、起業を目指している方であれば挑戦できるフィールドをご用意いたします。
■企業理念
「関わるすべての人の成長にコミットし輝きを提供する」
上記理念は家庭環境などの外的要因により「自分には無理だ」と考えたり、過去の大きな挫折から自信を失ったりして、夢を諦めてしまった方が多くいる中で関わる方々のキャリア形成に本気でコミットしたい、現状を打開したくてもどのようにすればよいのかわからない、「自分には無理だ」と、どこかで諦め、一歩前に踏み出すことができない。 そのような方々に、夢の実現に対して適正なロードマップを作成し、一歩ずつ着実に成功体験を積んでいただけるように貢献したいという代表の熱い想いが込められています。
■採用背景
2028年までの上場するという中長期目標にむけた拡大に際して、来期以降の拡大にむけて組織人数を増やすための採用です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成