具体的な業務内容
【総務担当/リーダー候補】上場企業グループ◇創業以来11期連続増収◇事業拡大中◇M&A事業等展開
※株式会社M&A承継機構へ在籍出向となります。
◎立ち上げメンバーとして総務基盤の構築に挑戦ができる!
◎組織拡大に伴い、オフィス移転対応や職場環境整備にも携わることが可能です!
これまでのご経験や適性に応じて、以下のような業務をお任せいたします。
急成長中の企業だからこそ感じられるスピード感と変化の多様性、新しい挑戦に連続的に取り組むことができ、総務としてのスキルアップと組織拡大への貢献、双方に携わることができます。
■具体的な業務
・反社チェック、各種申請のチェック
・契約書や電子締結のチェック
・各種文書作成、契約書等の格納・管理
・社内オフィス運営、ファシリティ管理
・消耗品、貸与備品、名刺等の在庫管理、発注購買
・郵便物仕分け、社内便、荷物等の梱包配送対応
・代表電話の取次ぎ
・業務フロー構築補助
・各種マニュアル作成
・その他、総務に付随する業務
■利用しているシステム
・Slack(メールは社外との連絡利用程度)
・Google Workspace
・ジョブカン
・クラウドサイン
【魅力】
・上場会社でIPOを目指せる
IPOを目指す会社は多くございますが、TWOSTONE&SonsはIPOを経験した会社であり、その経験とノウハウがあります。また、ご入社いただく際には(株)TWOSTONE&Sonsでの雇用となりますので、上場企業に勤めながら、子会社上場を目指せるという環境をご提供することができます。
・ベンチャーならではの環境
自分の業務範囲を広げ成果をだした人ほど、正当な評価が得られる環境です。急成長するベンチャー企業ならではの醍醐味を味わってください。
バックオフィス部門は「事業成長に寄与できる」チームを目指しており、幅広いチャレンジが可能です。
■出向先(M&A承継機構):M&Aにおけるアドバイザリーサービス
株式会社TWOSTONE&SonsはITビジネスを祖業とし、2020年7月に東証グロース市場に上場した上場企業です。
上場後も業績は好調で、買い手として複数社の買収も実行し、IT分野以外での新規事業の立ち上げも積極的に行っております。2023年3月、注力事業であるM&A事業部をスピンアウトし、子会社化(株式会社M&A承継機構)をしました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成