具体的な業務内容
英語力を活かす!【大阪】民泊施設の予約管理職◆インバウンドで業績好調!/年休120日/年収400万〜
◆業務概要
収益不動産の販売を主力事業とする当社で物件を活かす「民泊事業」も進めております。
民泊事業の中で、需要増に伴う施設の予約管理や施設管理における対応をお任せします。
◆業務詳細
宿泊および物件管理(予約・問合せ・業者手配・シフト管理)業務をお任せします。
・予約管理:予約入力・請求処理業務・予約確認・電話応対
・予約案件管理:予約・仮・問合せ・キャンセル・現地と予約状況の共有
・現地問合せ:現地予約問合せメールへの返信作業・取り纏め
・業者手配:清掃会社やアメニティ会社との接続、発注管理
◆施設詳細:
ご利用客層/外国員客◎割・邦人客●割
運営棟数: ◎棟 客室数◎室
■魅力:
(1)創業以来24期連続増収増益を実現!…安定感のあるストック型ビジネスと利益を一気に構築するフロー型ビジネスをバランスよく融合させたことで安定性の高い経営を実現しています。
(2)1棟モノの収益不動産の販売数は関西エリアでもトップクラスです。そのため、用地仕入れなどの情報が多く集まってきてよりよい物件のご提供が実現できています。
(3)固定給も一定あり、収入が安定するだけでなくインセンティブ制度もあるので高収入が実現できます。
■当社の理念:
当社の情熱を支えてきたのは社内外を問わない人と人とのハーモニーを育み続ける喜びにあります。グローバル化した不動産市場において、当社は堅実でまっすぐな財務戦略を推進し、妥協をゆるさない確固たる姿勢を貫いてきました。お客様の「心」に訴える 3S<安定性 stability・安心感 security・安全性 safety>を大切に、これからのハウジングビジネスに果敢に挑戦し続けます。それが私たちのスピリットです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成