具体的な業務内容
【渋谷】経理/管理職候補◆予算・決算・資金繰り◆プライム上場G◆残業月0〜15h/年休125日
□■東証プライム上場企業・三和ホールディングス株式会社の100%子会社/残業平均0〜15時間/管理職候補として活躍/福利厚生充実/少数精鋭で運営する管理部門でやりがい◎/年間休日125日■□
■業務内容:
当社にて、経理業務全般(計画・決算・資金繰り等)をお任せします。
■具体的には:
(1)予算計画
予算計画等の立案は 総務課と企画課で各々協力して行います。(作成時期:6月・12月)
(2)決算業務
月次・半期・年次等は全て社内で完結しています。定期的に 監査法人の監査を受けています。
(3)資金繰り等
銀行借入はありませんが 資金繰り表等作成していただきます。
(4)会計ソフト
NECのSuperStream NX
(5)一般的な経理業務
少人数ですので、業務によって分業しています。
(6)その他
将来的には管理職候補として人事総務系業務も担当していただきます。具体的には、給与・賞与関係/社会保険関係/各種官公庁への届け出なども担当し、全体を把握していただきます。
■組織構成:
管理部総務課には2名、管理部企画課にも2名が在籍しております。
■当社について:
◇東証プライム上場企業、三和ホールディングス株式会社の100%子会社です。2024年10月より事業開始した若い会社です。
◇建築用装飾金物、金属建具、ガラスを含む外装材の設計、製造、販売及び施工の事業を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成