具体的な業務内容
【大阪】施工管理(課長)/戸建てやマンションの新築・リフォームなど◆年休127日/完全週休二日制
〜IPOを目指す成長企業/次世代の幹部候補/年休127日〜
■業務内容:
施工管理課長として、戸建住宅やマンションの新築、リフォーム案件における施工管理業務全般や、そのマネジメントをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・現場スケジュールの調整
・工程、品質、安全の管理
・現場スタッフや協力会社との打ち合わせ
・事務作業(報告書作成など)
<1日の流れの例>
8:00 朝礼、現場確認
9:00 協力会社と打ち合わせ
12:00 昼休憩(90分)
13:30 現場巡回、工程管理
16:30 報告書や資料作成
17:30 退勤
■配属先について:
配属先は、部長1名、係長2名、メンバー1名で構成されています。
■当社の強み:
2023年より上場に向けて本格始動した成長企業です。
・「GarageOffice」事業…ガレージ+オフィスを一体にし、1階をガレージor倉庫・2階をオフィスとしてご提供!お客さまが、今まで別々に借りていたものを一体で提供することで、業務効率とコストダウンを実現!
・土地の仕入れから、新築・リフォーム・収益物件の建築まで、幅広い業務をワンストップでお客さまに提供!利益率が高く、お客様の要望に寄り添うことができます◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例