具体的な業務内容
【尼崎・転勤なし】受発注事務◇年休128日(土日祝)/定時退社可/次世代の金属パーツ製造メーカー
〜JR尼崎駅より徒歩10分/ニッチトップ企業で安定性◎受発注経験者歓迎!/残業月5H/業績好調/穏やかな社風で長期就業しやすい〜
■業務内容
・銅を専門とした加工業を行っている当社にて、受発注業務やデータ入力などの事務業務をご担当いただきます。
■具体的には…
まずは一般事務をお任せします。
伝票発行や仕入れ入力、請求書発行など、簡単なところから始めていただきます。将来的には幅広く以下の業務をお任せします。
・受発注業務
・電話対応、来客対応
・データ入力
・事務用品管理
・見積作成
・伝票処理
・請求書発行など
■働き方:
・JR尼崎駅より徒歩10分/転勤はございません。尼崎で腰を据えて働けます!
・残業実績は5hとほとんどございません。
■組織構成:
・30代の方の女性の方の計3名で構成されております。
■職場の雰囲気
・30代が中心になって活躍している若い会社(2016年創業)
・新しい意見を大切にする社風
・社内の雰囲気は「明るい」の一言に尽きます!
社員数が少ない分、先輩スタッフや現場スタッフと相談しながら知識と経験を積み上げていくことができますので、メーカーでの事務経験がない方でも安心して働くことができる環境です。
■定着率の高さが、働きやすさの証。:
部署の垣根を越えて社員同士の距離が近く、「みんなで会社を良くしていこう」そんな仲間意識が強く温かみのある職場です。また、社歴に関わらず意見を言いやすい風通しの良い社風ですので、慣れてくればどんどん会社づくりにも参加して頂けます。
■当社について:
・半導体、生成AI、スマホ普及によって電気需要は日々拡大中
電線にも使用される”銅”もそれに伴って需要拡大中です。
・商業ビルの電気利用にも使用される配電盤内の銅パーツの加工を担っております。
・創業2016年のまだ若い会社ですが、お客様との密なコミュニケーションや銅のコスト削減のノウハウにより、安定事業を展開、業績も好調で将来性も抜群です!
変更の範囲:無
チーム/組織構成