具体的な業務内容
【大阪・中崎町/転勤無】自社ECマーケティング担当◆年休128日/挨拶状・産直品販売サイトの運営
〜転勤無/リモート勤務相談可・年休128日・残業10h程度/CRM施策の企画から運用・進行管理など一貫して携われることができる◎/服装自由〜
■業務内容:
自社ブランドのマーケティング担当者として、ブランド価値の向上と売上拡大を目指していただきます。メイン業務となる、デジタルマーケティング領域においては、パートナー企業と連携を取りながら、施策実行から効果検証まで一貫してお任せします。
■業務詳細:
・マーケティング施策の立案・実行、効果測定、PDCAサイクルの推進
・デジタルマーケティング領域におけるパートナー企業との連携、およびパフォーマンス最適化
(リスティング、SEO、SNS広告、アフィリエイトなど多岐にわたります)
・社内外の関係各所との関係構築、折衝
・メルマガなどを利用したCRM施策の実行、効果検証
・プロモーションの企画・運営
■所属部門:EC部/事業推進課
部長1名、リーダー1名、社員2名
■キャリアアップ:
将来的にチームマネジメントまたは、マーケティングにおけるスペシャリスト、いずれかのキャリアを選択いただけます。
■魅力・やりがい:
・既存事業の安定した顧客基盤と、新規事業で開拓する新しい顧客セグメントの両方を理解することで、マーケティング担当者としての知見、視野を大きく広げることが できます。
・新規顧客獲得だけでなく、CRM業務も担ってリピーターへつなげる動きにも携わることで、顧客との接点を獲得から育成・維持まで一貫して経験することができます。
・少数先鋭でのプロジェクト推進のため、マーケティング業務に幅広く携わり、スキルを習得することができます。
・年齢や職歴に関係なく、裁量権を持ち業務に取り組んでいただける社風、環境です。
■事業内容:
・産直品事業
産直品販売サイト「みさら(味更)」を運営。
"産地の旬をおすそわけ"をコンセプトに日本全国、様々な産地の美味しい食品・食材をセレクトし、自社ECサイトで販売しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例