具体的な業務内容
【東京本社】本部長秘書/事業開発本部◇残業20時間以下◇東証プライム上場◇土日祝休み
【秘書の実務経験がある方歓迎/英語力を活かせる/はたらき方◎/プライム上場/年休120日/土日祝休み】
■業務内容:
事業開発本部に所属し、本部長秘書として、本部長の指示に基づく業務を幅広く担当いただきます。
本部長がオペレーティング・リース事業、不動産・ホテル事業、再エネ事業、新規事業等、多岐にわたる ビジネスを兼任されているため
ご入社後多岐に渡るビジネスに携わることが可能です。
■業務詳細:
・秘書業務(社内外の会議、イベント等のスケジュール管理・調整、電話・来客対応、礼状手配、国内・海外出張手配等)
・資料の作成(支払申請書作成、稟議書作成、案件管理、会議議事録の作成他)、ファイリング
・決裁書類の授受・管理
・事業全般の運営及び業務管理
ご入社後は対外業務ではなく、社内でのスケジュール調整をメインでお任せいたします。
また、空いている時間で部門のアシスタント業務を一部お任せいたします。
■はたらき方魅力
・2023年3月に厚生労働省が定める女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」の3段階目を取得しています。
・産育休復帰率:100%/お子様が小学4年生まで使える時短勤務制度がございます。
・残業時間も月平均15時間〜20時間程度のため長期的に就業が出来る環境となっております。
・会食同行などはございませんので、プライベートを重視したはたらき方が可能です。
■当社の魅力:
オペレーティングリースという事業を中心に、グループ企業を含めて金融ソリューション事業を展開しています。オペレーティングリースとは、業界参入障壁は高いため競合が少なく、また潜在的な市場が膨大にある(潜在的なアプローチ企業は約30万社近くあり、現時点で当社は30分の1以下の企業にアプローチができているため、まだまだ開拓の余地あり)ため、将来有望な市場とされています。当社は、グループ企業と協業に力を入れることで金融商品や資本市場、個別産業分野に対する豊富な専門知識と経験を駆使して、個々の顧客に適した商品と包括的なアドバイスを提供することで、顧客との長期にわたる信頼関係の構築を目指すとともに、社会に存在する複雑化していく金融ニーズに応えています。
変更の範囲:当社における各種業務全般
チーム/組織構成