具体的な業務内容
【DHLグループ・東京】アウトサイドセールス/年休124日/酒類の物流関連業/世界90カ国以上展開
◇DHLグループ/年休124日土日祝日み/有給取得率80%/世界90カ国以上で展開◇
■業務内容
マーケティング&セールスチームの営業メンバーとして、Hillebrand GORIのサービスの販売を担って頂き、顧客との関係維持や発展、売り上げ拡大を目指して頂きます。
■業務詳細
・販売戦略の立案
・新しい商品の開発
・お客様の評価や過去の営業報告書、統計に基づいて営業訪問を計画し、アポイントを取得。
・販売報告書の作成とフォローアップ: 見積もり依頼や販売報告書を作成し、適切なフォローアップを行います。
・市場統計の分析: 四半期ごとに市場のデータを分析し、シェアを拡大するために行動します。
・ビジネスを確実に獲得するため、見積もりすべき料金水準についてオリジンオフィスに指導を与える。
・四半期ごとに市場統計を分析し、エリア内の市場シェアをチェックし、ギャップを埋めてシェアを拡大するために即座に行動を起こす。
・新規の潜在的な顧客へのアプローチ
・Salesforceの管理: Salesforceを使って販売レポートや見積もり、連絡先などを管理します。
・プライシング・チームの管理: 適切な見積もりを提供するためにプライシング・チームを指導します。
・顧客からのお支払い状況の確認
■当社について:
Hillebrand GORIはドイツポストDHLグループの関連会社で、ワイン、ビール、スピリッツ、その他のアルコール飲料のロジスティクスを専門としています。当社のネットワークは世界90カ国以上で展開し、現在3,000人以上のプロフェッショナルを擁しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成