具体的な業務内容
【完全未経験・第二新卒歓迎】カスタマーサポート◇自社サービスの問合せ対応/入社後フォロー◎/土日祝休
多数プロダクト展開中につき2,400ショップ導入済/続々他社プロダクト連携中!/導入後効果564%改善実績という圧倒的コストパフォーマンス◎/年々成長右肩上がりで黒字経営/少数精鋭型でもアットホームな環境/IT領域でキャリアアップを考えている完全未経験の方でもご応募お待ちしてます
▼企業情報
弊社は<世の中の課題をクラウドで解決する>をパーパスとし、多数のクラウドサービス(SaaS)を開発・展開する事を目標に取り組んでいます。主力サービスであるLTV-Lab(EC事業者向けCRM)のほか、様々なサービスを提供しています。(https://ltv-x.jp/service/)
▼採用背景
おかげさまで2,400ショップ導入を突破し、増員募集をさせていただくこととなりました。カスタマーサポートを通して、お客様の支援をすることにモチベーションを感じて頂ける方を募集いたします。
▼業務概要
導入企業様のカスタマーサポートとして下記ご対応いただきます。ゆくゆくはカスタマーサクセスとしてキャリアアップも目指せるポジションです。
・「LTV-Lab」のほか弊社サービスを利用するお客様(法人顧客)の受付・問い合わせ対応。
・サービスを利用するお客様の活用支援と、成果創出のためのフォローアップ。
・お客様の要望にあわせたサービス改善のための企画提案。サービス改善時など動作検証。
・毎年新しいサービスの立ち上げやシステムのバージョンアップに携わることができます。
※波はありますが平均して20件/日ほど対応していただく想定です。
※電話応対はあっても、問い合わせ対応の多くはメールで電話での対応は日に数件程度です。
▼入社後
サポート業務やシステム検証業務を通して、当社のサービスに関する知識を習得していただき、経験を積みながら、対応できる範囲を広げていただきます。入社後は社内のカリキュラムにそって上長が丁寧に研修を行います。
凡そ3〜6か月程度で独り立ちいただく想定です。
▼組織構成
会社のメンバーは16名です。常勤の取締役が4名と、社員が12名在籍しています(男性15名、女性1名/平均年齢33.0歳)。所属のCS部は7名体制でチームワークも良く、質問や相談も遠慮なくスムーズに行うことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成