具体的な業務内容
【完全未経験・第二新卒歓迎】カスタマーサポート◇自社サービスの問合せ対応/入社後フォロー◎/土日祝休
△▼おすすめポイント△▼
・未経験者でも安心の研修制度OJTあり◎
・残業平均時間20時間◎
▼企業概要
<世の中の課題をクラウドで解決する>をパーパスとし、多数のクラウドサービスを開発・展開する事を目標に取り組んでいます。主力サービスであるLTV-Lab(EC事業者向けCRM)のほか、様々なサービスを提供しています。(https://ltv-x.jp/service/)
▼実績
弊社サービスはおかげさまで2,400ショップ導入を突破し、増員募集をさせていただくこととなりました。自社サービスの問合せ対応等のカスタマーサポート業務を通して、お客様の支援をすることにモチベーションを感じて頂ける方を募集いたします。
▼業務概要
導入企業様のカスタマーサポートとして下記内容をご対応いただきます。
キャリアアップとしてカスタマーサクセスへのチャレンジも目指せるポジションで、システム開発の進捗管理にも挑戦が可能です!
・サービスを利用するお客様(法人顧客)の受付・問い合わせ対応
・活用支援と成果創出のためのフォローアップ
・お客様の要望にあわせたサービス改善のための企画提案、動作検証
・毎年新しいサービスの立ち上げやシステムのバージョンアップ
※平均して20件/日ほど対応していただく想定です
※問い合わせ対応の多くはメールで、電話での対応は日に数件程度です
▼入社後
入社後は半年間下記の流れで進みます
・サポート業務やシステム検証業務を通して、当社のサービスに関する知識を習得していただき、経験を積みながら対応できる範囲を広げていただきます。
・じっくり社内のプログラムに沿って上長が丁寧に研修を行います。
・未経験の方の入社実績や活躍実績も多数あり、研修のノウハウがしっかりあります。
・問い合わせ対応の手順書やマニュアルもしっかり準備されており、それを活かして実際に家電量販店販売員出身の方などが寄り添ってお客様をサポートしてきた経験などを生かして活躍しています。
▼組織構成
社員数:14名
(男性13名、女性1名/平均年齢33.0歳)
所属のCS部は6名体制でチームワークも良く、出社のため質問や相談も遠慮なくスムーズに行うことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成