具体的な業務内容
【マネージャー】マーケティング企画営業◇大手IT企業と直取引/企画から提案、実行まで/◇年休126日
〜ITグローバル企業と直取引多数!/ヒアリング〜企画・提案、受注まで一気通貫でご支援可能◎/年間休日126日〜
■業務内容
既存顧客を中心にマーケティングプランをヒアリングし、社内外と協業しながらマーケティング・コミュニケーション戦略を企画・提案します。受注後はプロジェクトリーダーとしてチームをまとめ、案件を推進していきます。
・打合せ、ヒアリング(オンライン/訪問)
・プロモーションの企画立案〜提案
・社内への情報共有、社内外のプロジェクトチームの形成
・スケジュール/予算管理、制作進行管理、外部ディレクション
上記業務に加え、メンバー4名のマネジメントをお任せします。
■組織構成
営業部門は計28名で、数名で編成されるチームが6つ/平均年齢は約30歳。
また社内外のサポートメンバーが営業をバックアップします。
◇営業事務サポートチーム
◇イベント事務局チーム
◇Webプログラミングチーム
◇デザイン会社、イベント運営会社などの多数の社外パートナーチーム
■当社の強み
◎BtoB領域に強い
メインクライアントは、BtoBマーケットのトップブランド企業。
外資系のIT企業を中心に、世界有数のクライアントと取引
例)サイボウズ(株)、伊藤忠テクノソリューションズ(株)、 グーグル・クラウド・ジャパン(合)、エヌビディア(合 など
◎クライアントと直取引
100%直取引のためクライアントに最も近い立ち位置で、対話をしながら案件を進めることが可能
◎LiveとDigitalに精通
創業時から得意とする対面イベントに加え、需要の高りに伴いオンライン型イベントも対応。双方を活用したハイブリッド型のイベント運営が可能。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成